スポンサードリンク

2017年03月11日

コップの水

コップの中に水が半分入っているとする。

これを「半分しか入ってないよ」と思うのか、
それとも「半分も入ってるじゃん」て思うのか・・・

前者はネガティブ、後者はポジティブ。

と教える人がいるらしいです。

どっちも苦手だな〜 笑

なんていうか浅い!
posted by きい at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

ネアンデルタール人

ネアンデルタール人で何か発見があったみたいだけど・・・

ごめん。

もう、 ネタンデルタール人 にしか見えないよ。

大好きな曲の中の1つ(ー_ー)!!
posted by きい at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

広瀬すず

広瀬すずさんが映画「チア☆ダン」の公開もあって、
やたらテレビに出ている。。。

これまであまり意識してなかっただけど、
何となく「あれ可愛いんじゃない?」って思えるように・・・

高校卒業したからか・・・な?(#^.^#)
posted by きい at 09:48| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

長瀬智也

長瀬智也さんが、池井戸潤さん原作の
「空飛ぶタイヤ」の映画化で社長役だそう。

あーこれ、絶対ヒット間違いないやつだなぁ。

しかも監督も本木克英監督じゃないか。。。
激ヒット必至だな 笑
posted by きい at 10:46| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

橋本環奈

橋本環奈さんが出てる
セーラー服と機関銃。

昨日の日本アカデミー賞を見て
まだ見てないことに気付いた(@_@;)

一応、映画、ドラマと全部見てるから、
コンプリートしとかないとね。。。
posted by きい at 14:53| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

松浦亜弥

あやや こと 松浦亜弥さんに
復帰計画があるとかないとか・・・

本当だったらとってもいいことだし、
個人的にもうれしい\(^o^)/

てかまだ30歳だったんだなぁ
posted by きい at 11:54| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする